ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.5 王子信枝

明日

皆さんこんばんは!

明日はいよいよフェニックスコンテスト本番です!ついにやってきてしまいました(>_<)今まで応援してくださった皆さんほんとうにありがとうございました!

 

 

 

私は物事をネガティブに考えすぎてしまう癖があるので、ミスコンに向けて色々なイベントに出させていただいた際に、うまく自分を表現できず、自分に自信を持てず悩んだりもしました。

ミスコンに近づいてくるにつれて、どうしていいか分からず、不安や緊張でいっぱいになりました。夜中に目が覚めてしまったり、涙を流してしまったりがしょっちゅうで、皆さんに心配をかけてしまいました。

 

 

そんなときに支えてくれたのは、家族、友達、応援してくださった皆さんです。たくさん支えていただきました。投票したよ!応援してるからね!って言ってくれたり、不安だと思うけど、おーじらしく頑張ってね!って言ってくれたり、そういう言葉がほんとうにほんとうに私の心の支えになっていました。みなさんの応援があったからプレッシャーに押しつぶされずここまでくることができました(>_<)

今もたくさんの応援メッセージが届いて、嬉しくて嬉しくて涙がとまりません…こんなにもたくさんの暖かい応援をいただけて私は幸せ者です。

 

 

フェニックスコンテストのスタッフの皆さん、ヘアメイク担当の方々にはたくさんの時間を割いていただきました。たくさん話を聞いてくれたり、不安でいっぱいな私を元気づけてくれたり、感謝でいっぱいです。

出場者の皆さんとは、辛いことも一緒に乗り越えてきました。ほんとにみんな仲が良くて、個人的にも一緒にご飯に行ったりするようにもなりました。何ヶ月も一緒にイベントに参加させていただいたり、撮影したり、リハーサルしたりしていたので、もうそういうこともできなくなるんだと思うとすごく寂しいです(;_;)

 

 

ミスコンの活動を通して学んだことはほんとにたくさんあります。支えてくださった皆さんに少しでも恩返しできるよう、明日は出場者10人全員で素敵なフェニックスコンテストにしたいです!

皆さんほんとうにありがとうございました!明日はたぶんすっごく緊張してしまうと思うのですが、思いっきり楽しみます( ^ω^ )

 

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^