ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.5 王子信枝

成人式の前撮り♡

 

おはようございます♡

いよいよ本番当日まで1週間となりました!

夏休み前から色々な活動をしてきましたが、

あと1週間でおわってしまうだなんて

すこし寂しくも思います。

本番に近くにつれ、

応援してくださる皆さんが

ほんとうに支えになっています。

最後まで自分らしく頑張ります!!

あと少しの間ですが、

応援よろしくお願いします(o^^o)♡

 

 

さて、今日は、

先日の成人式の前撮りについて書きたいと思います!

その日はあいにくの雨だったのですが、

普段和服を着る機会はあまりないので楽しかったですo(^_^)o

振袖は、こんな感じで紫色です♡

すごく気に入っています( ^ω^ )

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

小さい頃から、毎年成人式の日には

綺麗なお姉さん方が綺麗な振袖を着ているのを見て

私もはやく振袖を着て成人式にでたいなぁと

ずっと思っていたので

ほんとうにほんとうに楽しみで仕方ありません♡

一生に一度のことですし

素敵な思い出になればいいなと思っています!

それでは母とのツーショットでさようなら(^_^)☆

 

image

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^