ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.5 王子信枝

こんにちは♡

こんにちは!

いよいよ明日で本番まで2週間になります!
最近はヘアメイクの練習や、リハーサルなどがはじまっています(^o^)

先週、渋谷にあるDHCのコミュニケーションスペースに行ってきました!
女子大生に嬉しい化粧品やアイロンなどたくさんそろっていてとてもたのしかったです♡
image
その次の日は学校でリハーサルがありました!
その時に撮っていただいた写真です(^_^)
image
image
明日も学校でリハーサルがあります!
出場者の皆さんと頑張りたいとおもいます(^_^)
本番が近づいてくるにつれて、皆さんの応援が更に励みになっています!!ありがとうございます!!最後まで自分らしく頑張ります!!
日本大学法学部ミス・ミスターコンテストは、
11月2日本館3階の大講堂にて、14:00から行われます!
みなさんぜひみにきて下さい♡

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^