ミスフェニックスコンテスト2014 EntryNo.1 武藤 由季

TGC。

 

には醤油ではなく、醤油麹、そして青海苔をかけるのが武藤流です。

 

そんな話ではないのです。

 

 

Tokyo Girls Collectionの、

MergenceというアプリのPRブースにお手伝いに行きました。

そこでは、無料でスナップ撮影を行っていて、田原俊彦さんのモノマネする原さんとも一緒に撮れるというなんともテンションが上がるブースとなっていました。

 

1409980016679

ブースは大盛況で、たくさんの方が遊びに来てくれました。

 

 

同じ日法のミスコン出場者、山本りさこさんと一緒だったのですが

休憩時間はりさ子さんと思いっ切りTGCを堪能させていただきました。隅から隅までブースに遊びにいき、しっかりと大量のお土産を持って帰りました。

 

 

IMG_20140906_194946

 

1410053571965 1410053550653

最高に楽しかったです

(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、ご豪華モデルさんたちのランウェイもしっかりと目に焼付けさせていただきました。美パワー吸収してきました。

 

 

マージェンスさん、ありがとうございました。

とてもいい経験ができました!

 

 

てことで、ばいちゃ。

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE