ミスフェニックスコンテスト2014 EntryNo.1 武藤 由季

軽井沢旅行。

に、来ています。
なうです。

去年訪れた時に、
あまりにも快適で楽しかったので、
夏は毎年軽井沢に来ようと母と決めたのです。

待ちに待った軽井沢。
とっっても涼しいです。むしろ寒いです。

本日は、まず素敵なホテルの朝食からはじまりました。
生まれてはじめてハーブティを飲みました。
IMG_20140910_091225

可愛いやろ。女子力高いやろ。軽井沢っぽいやろ。

調子乗って一気にのんだら、
その味のハードさに参りました。
ミントミントしてて、すごく大人の味でした。
小娘にはまだ早かったです。

そして、
旧軽銀座をぷらぷらしたあと、
お蕎麦やさんの、『川上庵』にお昼ごはんを食べに行きました。

IMG_20140910_164425

IMG_20140910_1
ここのお蕎麦がまたとっても美味しくて。
人気なのは天せいろと鴨汁そばなんだけど、
くるみだれせいろっていうのも美味なのです。
胡麻ダレっぽいかんじで。

二時間前くらいに
朝食たらふくた食べたのに、
お蕎麦もぺろっと食べちゃいました。

そのあと、
塩沢湖タリセアンに遊びにいきました。

IMG_20140910_132821

鴨にエサあげたらものすごいあちらさん食いついてきて、ビビりまくる武藤。

いやほんとに怖かったです。

ここでは、ゴーカート、テニス、パターゴルフをやりました*\(^o^)/*
かなーり楽しかった。初めてやったパターゴルフが、意外とできて嬉しかったです。

そして今はホテルに戻って
夕食のイタリアンに備えて腹の調子を整えてるなうです。

てことで、今回はここらへんでばいばいきん。

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE