ミス理科大コンテスト2013 EntryNo.1 高藤優奈

shoes collection.♡

こんばんはっ♡

TOEICの日「トー(10)イッ(1)ク(9)」らしい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は私が昨日購入した靴と前から愛用している靴を紹介したいと思います(o´ω`)o))=♡

まずは昨日購入した靴!♡

20131019-201653.jpg

同じモノを色違いで(*´ー`*)♡

気に入った靴があるといつも色違いで買っちゃうんです!笑

そして
愛用の靴たち♡笑

20131019-202301.jpg

これは半分くらいですが、
私のお家には30足以上の靴があります( ´ ▽ ` )ノ

実家にあるモノも合わせたら40足くらい(。・・)!

これから寒くなるとブーツも必須アイテムだったりするのでますますおしゃれが楽しみになりますね♡笑

そしてこの前のコーディネート!

20131019-202716.jpg

ニットはどこのか忘れてしまいましたが(°_°)
ボトムスはINGNIのものです♡

学校コーデだよん(* ′ω`*)

ミス理科大ではWEB投票も受け付けています♡

投票はこちらから

ゆなちゃんねる。もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

毎週火曜21:00〜はbay Girls campus!
bayfm78にて放送です♡

私もレポーターとして頑張っているのでぜひぜひ聴いてくださいね!

お相手はエントリーNo.1、高藤優奈でした!
ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^