ミス理科大コンテスト2013 EntryNo.1 高藤優奈

あなたとあなたでオリオン座♡

こんばんは!♡

今夜はオリオン座流星群が見れますね!

みなさんいかがお過ごしですか??

今日は学校行ってレポートして…という普通の理科大生活。笑

昨日と今日のコーディネート載せますね♡

20131021-185305.jpg

上下共にLODISPOTTO♡

20131021-185507.jpg

20131021-185533.jpg

ジャケット:ヴァレンタインハイ
タンクトップ:forever21
ハイウエストパンツ:忘れました(._.)

こーんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

実験レポートと資料とかとかで部屋がかなり荒れてます(´・ε・` )笑

最初にも書いた通り、今夜はオリオン座流星群がピークだそうで…

大切な人がいる方はぜひぜひ一緒に見てください(o´ω`)o))=♡

私はレポートをしながら休憩がてら見る予定です!笑

ミス理科大ではWEB投票も受け付けています♡

投票はこちらから

ゆなちゃんねる。もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

毎週火曜21:00〜はbay Girls campus!
bayfm78にて放送です♡

私もレポーターとして頑張っているのでぜひぜひ聴いてくださいね!

お相手はエントリーNo.1、高藤優奈でした!
ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^