ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

Rits talk

夏休みはバイトばかりで更新できる
写真や内容が、、、( ˚᷄⌓̉˚᷅)笑
ということで私がやっている企画のことに
ついて書きたいと思います!
私は同じ大学の友人二人と8月18日に
Rits talk〜今を輝く学生、今を輝く大人〜
という企画を考えました!
image
(なんか少し強そうな感じの写真ですが。笑)

私自身まだやりたいことが見つかっていなくて、色んな場面で活躍しておられる方々の話を聞いたりすると良い刺激がたくさんもらえます(*^^*)
話を聞きに行くことは一人で出来ても同じように感じている学生の方も居るのではないかな?と思い、そのような場を共有できたらな(*^^*)というのがきっかけです!
企画している私自身、主催者側ですが当日のスピーカーさんのお話が本当に楽しみで楽しみで\(´//ω//`)\♬笑
是非『え、私も聞いてみたい( ꒪Д꒪)』って思った方が居ればご参加ください!!
詳細は下のURLをクリック♡

https://www.facebook.com/events/490222777775657/

チケットのお申し込みは

http://ptix.co/UteZn2

からです!

当日参加者の方々とお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)♬

最後に友人が作ってくれたとっても素敵なビラと共に。笑

image-2

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE