ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.3 馬場悠

京都♡♡

今日は同じ高校だったとっても仲良しのお友達と3人で京都に行きました(*^^*)☆ 大学バラバラですが3人で時間を合わせてよくご飯に行ったりしています!!! 本当に仲良し♬ そして今日向かったお店は『伊右衛門カフェ』♡♡ すごくゆったりした空間でおしゃれなカフェでした! 私が食べたのは、、、

image-9

ピリ辛チキン定食?みたいなやつです!本当にバランスよく、すごく健康的でおいしかったです(^^)♬ そしてデザートも食べました♡♡笑 image-8                これも本当においしかったです♡♡たくさん色々な話ができて本当に楽しかった(///)

周りの人に恵まれていて本当にありがたいなと改めて実感しました!

今日は本当に二人ともありがとう♡♡                 image-5

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE