ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.4 平野佑芽

Fashion&Hair 2♡

今日は鳥でまとめてみました♡

image

Tシャツはワールドカップ開催時期に
PUMAでGETしました♡
ブラジルの鳥さんらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

髪型は愛用のパーマ戻しで
くせ毛をいかしてみました(*^^*)

image

では撮影行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

Fashion&Hair 1♡

気まぐれでこれからちょくちょく

服と髪アップしてこうと思います(((o(*゚▽゚*)))

昨日は大好きなスポーツメーカーのシャツに

ポニーテールとシュシュ♡で

バイト行ってきました(*^^*)笑

image

adidasとかPUMAのシャツが大好きなのに

イベントで着ようとしても

実行委員さんに却下され今のところ全滅してます((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

女の子っぽい服装で!と言われると

image

S__1171486

花柄ばかりになってしまう単純さ。(笑)

 

そろそろ花柄も尽きてきたので

カジュアル解禁してくれないかな…(゜.゜)(笑)

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE