ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.4 平野佑芽

オトナナデシコ リハーサル♪

今日は北青少年活動センターにて

京都着物企画 着物ファッションショー
「オトナナデシコ2014.Autumn~移ろい~」

のリハーサルがありました!!

S__1343537

練習だから各自自前の浴衣です♪

 

9月21日(日)18:15~19:00
@岡崎レッドカーペット

本番ステージぜひお越しください!!

 

S__1343541

S__1343544

S__1343542

S__1343545

プロのモデルさんにも教えていらっしゃる講師の方が

“ショーの魅せ方”を一人一人指導してくださいました!!

 

1、自分を美しいと思うこと

2、失敗や不安を顔に出さないこと

3、曲をよく聞くこと

 

最低限の約束だそうです。

本番のステージでも忘れず心がけます(>_<)!!

 

S__1343543

S__1343540

みんなでわいわい楽しかったです(*^_^*)

 

17時に解散したあと

18時半からNYNYさんでカラーのリタッチしていただきました\(^o^)/

S__1343538

S__1343539

めちゃ上から撮ってくださいました(笑)

上目遣い(笑)

 

綺麗にしていただき満足♪♪

 

明日は先日私だけ参加できなかった

待ち合わせ美女の撮影行ってきます☆

 

予定合わせてくださったことに感謝(T_T)

 

Fashion&Hair 5♡

お久しぶりですっ(ノ_<)
東京に行ってきました!!

image

面接のためにミスコンのイベント欠席が
続いてて申し訳なさとさみしさでいっぱい(ノ_<)

だからやるからには後悔のないように
頑張ります(>_<)!!

image

そういえば8/15日に私たちが立った
お台場のステージはイベントの終わりとともに
解体されていて悲しかったです(;_;)

image

そして今日はadidasコーデで
今から着物ファッションショーの
リハーサル行って来ます♪

夜行バスから家に帰って1時間で
お風呂入って用意して(°_°)!!

たいしたことはしてないけど
時間で言ったらカツカツな生活(°_°)!!

頑張ります*\(^o^)/*

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE