ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.1 武田彩佳

\(^o^)/

こんばんは!(^^)!

3限が空きコマで、4限のフランス語の授業まで時間があったのでブログ書きました(≧≦*)ミス立命館の活動が始まって早いものでもう4か月近く経とうとしてます、、、♪♪image

本当にたくさんの方に活動を見ていただけて応援されていることに実感する毎日です。本当にありがとうございます(*^_^*)

大学内でもたまーに話しかけられて、、、本当にうれしいです/////

ファイナルまで1か月を切って、投票も始まって、いろんな気持ちになることも多いですが、皆さんの声が本当に励みになっています。

私の周りの友達も、毎日投票してくれてたり、ファイナルに来てくれると約束してくれたり、、、いい友達をたくさん持って幸せです(^^)

imageimageimage

あと一か月、今まで以上に楽しみながら残された活動を頑張ろうと思います!

【これからの予定&告知】

今週末は、SoftBankさんの撮影で東京に行きます(*^_^*)

MCRとして東京に2回目も行くなんて、想像もしてなかったけど、

たくさんの貴重な体験をさせてもらえる今に感謝して、頑張ってきます!他大学のミスの方に久しぶりに会えるのもとっても楽しみです♪image

imageimage

まつかなとゆりなさんと行きます\(^o^)/

関西を中心に発行されているガクシンさんのフリーペーパーはご存じですか??

なんと!!

12月号の今月の花キャンに選んでいただけたので私が表紙になります!!!京都の全大学に置かれていて、立命館衣笠は存心館地下に置かれています!BKCはまた調べて報告させてもらいます♪

今月号はこんな感じ♪

imageimage

京都以外の関西の大学にも結構置かれているみたいなので、来月発行されたらぜひチェックしてみてください♪

そして学祭の告知ですが、私の所属するBLENDERSは衣笠、BKC共に出演できることが決まりました\(^o^)/

image

たくさん練習してきてよかったです////

かわいくて優しい先輩方の引退ステージ、、、、私も全力で踊ります!(^^)

image

ぜひ見に来てくださいね♪時間等はまたTwitterで流します!

学祭はMCRとしてもいろいろとすることになっているので楽しみにしててください\(^o^)/

そして、、、これが本当の最後

11月22日に京都KBSホールでミスキャンパス立命館のグランプリが決まるファイナルイベントが行われます!

image

当日はたくさんの企画があります。

ファイナリスト6人とも、最後のイベントに向けて全力で頑張っています!ぜひ私の成長した姿を見に来てください!

入場無料です\(^o^)/

最後まで読んでいただきありがとうございます。

MCRグランプリにかかわる投票

着物の投票

eh-misskimono.jp/miss/96

毎日1票ずつ投票できるのでぜひしていただけると嬉しいです(*^_^*)

みんなの投票したよ~って言葉が本当に嬉しくて、頑張る力になります。

今から東京の準備します(*≧∪≦)

                武田彩佳

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE