ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.1 武田彩佳

東京いってきます!

撮影のため今東京に向かう新幹線の中です(▰˘◡˘▰)
SoftBankさんからミス立命館のファイナリスト6人にAQUOS CRYSTALを支給していただいてて、使わせてもらってます♪iPhoneしか使ったことがなかった私ですが、すぐに慣れていろんなアプリをダウンロードして使いこなしてます(≧≦*)

image

明日は5校ほどのミスの方たちとSoftBankの動画収録をします♪生配信ですよ////マイブームや休日の過ごし方を撮影して持ってきてくださいね〜と言われたのでAQUOS CRYSTALで撮影して持っていってます♪高画質!!!( 〃▽〃)

image
【配信の告知】
明日の10/26 19時からUstreamで生配信される番組に出演し、放送されるのでぜひ見てくださいね(≧з≦)

http://www.ustream.tv/channel/crystal-misscon

【お得な情報】
11/9〜11/16にSoftBank北野店にてAQUOS CRYSTALをご契約した方先着にGoogle Play3000円分がプレゼントされるらしいです!!
詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね!➡︎http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/aquos-crystal01

東京は1ヶ月ぶりです〜(▰˘◡˘▰)前来た時はディズニーランドに行きました!今度はディズニーシーにいってみたいですね(*≧∪≦)

imageimage

今日は午前中にこの前台風でなくなった憲法の授業補講がありました。

image
国連など世界で活躍される荒井さんがゲスト講師として来て下さって、、本当にためになる話をお聞きすることができて、いろいろ考えさせられました。

遊びやバイト、部活やサークル、、ミスキャン、、と一人ひとりがそれぞれに熱中する大学生活だと思いますが、まずはきちんと勉強第一でたくさんのことに挑戦する有意義な4年間にしたいなぁと再確認(▰˘◡˘▰)

立命館宇治高校もそうでしたが、立命館大学も多方面で活躍される方にお話を聞く機会が多く、良い設備でたくさん学べて素晴らしい学校だと思います(▰˘◡˘▰)

image image

いろんなことに挑戦する機会も多く用意されていて、高校生活もとても充実した日々を過ごせました。
高2の時、関西の模擬裁判選手権で優勝したこともあります(≧≦*)
法学は難しいけど、高校の時から好きな授業でした!
大学の授業も、般教よりも法学の専門授業の方が実は好きです、、笑

通わせてくれてる親や、素敵な環境に感謝して、大いに大学生活を楽しんでいきます(*^^*)

image imageimage

ミスキャンが落ち着いたら、法律系の資格をとりたいなぁという気持ちもあって、頑張って行こうと思います♪
その前に、
あと1ヶ月、ミスキャンの活動を一生懸命がんばって、グランプリになれるように、みなさんに投票していただけるような素敵な女性になれるように、全力で努力していきます(*^^*)

imageimage

半年前までの高校生の私は、大学ってすごく暇そう〜って思ってたんですけど、、実際はとっても充実した大学生活を送れていて、たくさんのことに挑戦してみてよかったなぁと思っています( ´ ▽ ` )ノ
ミスキャンの活動は私をたくさん成長させてくれました(▰˘◡˘▰)
グランプリ決定イベントまで、1日1日を大切に、素敵なイベントになるように、他のファイナリストとがんばります!!

image

とりあえず、明日のSoftBankさんの撮影頑張るので見てくださいね♪
明日の19時からUstreamで生配信ですよ♪

読んでくださり、ありがとうございました。
まだの方ぜひ投票お願いします♪

MCR➡︎http://t.co/0IyAWha1Ad
着物➡︎http://t.co/eK5tJYPhbq

                                        武田彩佳

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE