ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.1 武田彩佳

いまのきもち

ファイナルイベントまであと2日となりました。明日は朝から晩までリハーサルなので、今日イベント前最後のブログを書こうと思います。7月にセミファイナルからファイナリストに選んでもらって、この半年間ファイナリストとして活動をしてきました。セミファイナルの時もたくさんの人が投票してくれて本当に嬉しいなぁと思っていましたが、今はそのころとは比べ物にならないくらい多くの人が私のことを見てくださり応援して下さっていて本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。

image

この半年間、たくさんのことに挑戦してきました。文化体験やファッションショー、撮影、、、初めてのことも多く緊張することもあったけど自分なりに一生懸命頑張ってきました。ツイートも毎日するように心がけ、少しでも私のことを皆さんに知ってもらえるように、体験したこと、日々感じたこと、ありのままの自分を発信してきました。私のツイートや写真を楽しみに待って下さる人がいると知った時本当に嬉しかったです。フォロワーも8000人を超え、こんなにもたくさんの人が私のことを知ってくれて見てくださっていることに幸せを感じています。いつもコメントを下さる方や拡散して下さる方がいて、頑張る勇気や元気をもらってきました。長い間本当にありがとうございました。ファイナルイベントに向けてスピーチの練習を毎日のようにしているのですが、本番を思い浮かべながら読んでいると、いつも泣きそうになっている自分がいます。半年間の楽しかったこと頑張ったことちょっとしんどかったことを思い出すと何とも言えない気持ちになります。あと2日と思うと本当に寂しいですが、笑顔で終われるように、良い結果に繋がるように今できることを全力で頑張ろうと思います。

imageimage

1か月間に及ぶネット投票もたくさんの人が協力してくれてネット票の中間発表は1位になることができて本当に嬉しかったです。学校やSNSを通して、投票してるよ~って言って下さる人がいるたびに頑張ろう!って思うことが出来ました。22日のイベントではweb投票、会場投票、審査員投票、京都検定の4つの要素でグランプリが決まるので誰がグランプリに選ばれるかはわかりません。。。。でも応援してきてくれた皆さんに恩返しができるようにグランプリ目指して頑張ります。

image

こんなに真剣に物事に取り組むのはいつぶりだろう、、と思うぐらい毎日頑張ってこれて、たくさん新しい出会いもあり、私自身本当に楽しい半年間でした。そして応援して下さる方の暖かさに気づき家族や友達の大切さにも気づきました。私を応援してきてくれた皆さん本当にありがとうございました。明後日が最後のステージとなります。少しでも時間がある方は集大成をぜひ見に来てくださいね(#^.^#)

日にち:11月22日(土)

場所:京都KBSホール

時間:13時半開場 14時開演

入場無料 来場者限定クリアファイルもらえます\(^o^)/

image

ちなみに私の自己PRはドラム演奏です♪抽選会などもあります。来てくれた方が全員が楽しんで帰って下さるステージにしたいです(#^.^#)

image

長々と書きましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

web投票も今日と明日ぜひよろしくお願いします。

武田彩佳

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE