ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.1 武田彩佳

Panasonic Beauty &京都シルク

先週の水曜日、大学の授業の前に大阪グランフロントにあるPanasonic Beautyさんに行って来ましたヽ(。>▽<。)ノ 

image
私はセルフエステコースで、スチーマーや毛穴エステを体験しました♪
いろいろお肌のケアしたいなぁとずっと思うだけで、なかなか買う機会も試す機会もなかったので実際にいろいろ試せてよかったです♪ 

imageimage

エステ後は化粧品やヘアアイロンなども全て使い放題で、いろんな化粧水やメイクを試しました!
いつも使わないようなシャドウにしてみたり、、楽しかったです(≧з≦)

お店はとーーっても綺麗で、オシャレで雰囲気も良くて、1日行っただけなのになんだか美意識がすごく上がった気がします///

ファイナルイベントまであと5日ですが、22日のファイナルまでにこうして行く機会があり本当によかったです(≧з≦)

大阪駅直結のグランフロントの2階にあるので、みなさんもぜひ機会があればいってみてくださいね♪
私はリピートしますヽ(。>▽<。)ノ 

image

そしてお肌つながりですが、ファイナリストに選ばれてから、京都しるくさんに洗顔パフやパックを頂いてます(*≧∪≦)

image
どれも絹を使って作られていて、絹はお肌にとっても良いそうです♪私もこの数ヶ月間使わせていただいて、本当に変化を実感します(^^)

今ブログを書きながらパックをしてます~笑

ファイナリストに選ばれて活動する中で、今までよりも外見や行動に気を配るようになり、周りのこともきちんと見えるようになってきたと思います(*^^*)

image

たくさんの方の協力や応援でこの半年間、貴重な体験をすることができました!関わってくださっている全てのみなさんに感謝しています。

あと5日しかない、私たちの活動、、考えると本当にさみしくなるし、ファイナルへの不安もあるけど、全力で頑張ろうと思います!

いつも見てくださり、応援してくださり本当にありがとうございます(*^^*)

11月22日当時イベントぜひお越しくださいね(*^^*)
11月22日
京都KBSホールにて、
14時開演!!!!!

image

 

ネット投票もあと5日、よろしくお願いします!(^^)!

MCRhttp://misscolle.com/missrits2014/vote

 

着物http://eh-misskimono.jp/miss/96   

 

武田彩佳

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE