ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.1 武田彩佳

東京

こんばんは!
京都に帰る新幹線でブログ書きました´ ▽ ` )ノ

5時半に起きて7時前の新幹線乗りました~眠たい(*_*)笑image

昨日はSoftBankさんのユーストリーム生配信の撮影でした♪
見て下さった方、ありがとうございました//

image
番組の企画で私は早口言葉と、プレゼン対決に出場、、緊張しました(;A´▽`笑
でもソフトバンクの有能ロボット、ペッパー君と楽しく収録できました〜♪

imageimage

東京まで呼んでくださり、楽しい番組を企画してくださり、嬉しかったです♪MCRとして遠征して活動するのはこれで最後だと思うと寂しいなぁと思ってきちゃいますね、、、

他大学のミスの方とお会いすることができて、刺激的でした。やっぱりみなさんお綺麗です、、///

image
わたし的には、青学のなつみさんと8月ぶりにお会い出来たのがとっても嬉しかったですo(>ω<*)o かわいい、、、

image

青学さんは来週ファイナルイベントで、活動もあと少しみたいですが、、応援してます!

今回は時間が合わなくて会えませんでしたが、、私が東京いるツイートしたら、3年前立命のミスキャンで活動されていた楓花さんが会おう〜って言ってきて下さってこれまた嬉しかったですo(>ω<*)o
歌手として東京で活動されてて、来週の週末ライブもあるみたいです〜♪

image

ミスキャン、ぶれちゃんの後輩ってだけなのに、、可愛がってくれて、、優しい先輩ですo(>ω<*)o

昨日は他にもたくさん新しい出会いがあり、、とっても楽しい良い1日でしたヽ(。>▽<。)ノ

8月に東京に来た時よりも、自由に行動できる時間も長くて、東京を満喫することもできて2日間しかいなかったとは思えないくらい充実した東京遠征になりました///

2限の憲法のために朝早くに起きるのは、、ちょっとしんどかったですが、、、授業はちゃんと出ようと決めて今のところ休まずに行けているのでなんとか頑張って起きました(u_u)

小学生の時は新体操の全国大会で1回休んだのですが、、中学も高校も皆勤賞だったんです!(^^)!

imageimage

(これは小学1年生の全国大会の時の写真と小学3年生岡山県で1位になった時の写真です笑 昔は試合で何度か東京に来てました~レオタードはお母さんの手作り!!)

体の丈夫さと真面目さだけが取り柄なので、、大学でも貫いて勉強頑張ります~

大学に行くの結構好きですしねっ(#^.^#)笑

とりあえず、今日の5限はフランス語のテストだっので、、頑張りました。。

この前ショッピングをしていたら、可愛いムーミンのスーツケースを見つけたので、買いました♪
これでコロコロと東京に来て、ルンルンでした〜(*^_^*)笑

image

また東京に遊びに来たいです!

今週末はもう学祭ということで、、私が東京でミスキャンの活動をしている間もBLENDERSのみんなはスタジオに入って練習でした。参加できない申し訳なさと焦りがありますが、、本番までに完璧に合わせたいと思います!

imageimage

【BLENDERS学祭出演時間】
BKC
11/2 13:30〜13:45 セントラルステージ
11/2 15:56〜16:09 発泡ステージ
衣笠
11/9 13:54〜14:14 大夜祭ステージ

私はセントラルステージ、大夜祭ステージに出ます。@BLENDERS_RITS ←フォローしてね(*^_^*)

2週連続、4日間の学祭おおいに盛り上がりましょう〜!!!楽しみヽ(。>▽<。)ノ

それが終わったらもうファイナルです。がんばるぞーー

image

大学のみんなや友達、投票して下さっている方、たくさんの応援本当にありがとうございます。
ツイートのリプライ、なかなか出来ていませんが落ち着いたら返していきます、、すみません(ノ_<)

応援の声、毎日本当に嬉しく思っています。
あと1ヶ月弱、投票等、お付き合いよろしくお願いします。全力でがんばります!

MCR→

着物→

読んでいただきありがとうございました//

一人暮らしのお家に帰ったら、

私がいない間にお母さんが来てくれてて体に良さそうな料理をたくさん作って置いてあって、、嬉しく食べてます泣

私が東京から帰った時には、もう岡山に帰っちゃってたので会えなかったけど、本当に嬉しい。。。

明日からもがんばりましょうo(>ω<*)o

武田彩佳

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE