ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.3 梶原有希

はじめまして♪

みなさまはじめまして‼

 

ミス成蹊大学2013 エントリーNo.3

経済学部経済経営学科1年

梶原有希です

名前はよくユキと間違えられますが、ユウキとよみます(*^-^*)

 

積極的な性格ではなく恥ずかしがり屋なので人前に立つことは慣れていませんが、

ミスコンを通して積極性をつけ、今の自分と向き合って新しい一面もどんどん出していけたらいいなと思っています☆

 

ブログを書くことがないので戸惑っていますが、まずは簡単に自己紹介(´▽`*)

 

趣味はお菓子作りとマンガを読むことです。

お菓子作りは本格的なものよりクッキーやパウンドケーキなどを作ることが多いです。

マンガはジャンル問わずなんでも読みます!おすすめがあったら教えてください♪

 

好きなことはスポーツをすることです!

テニスやバレーボール、スキーなどが特に好きで、今はP.E.というバレーボールサークルに所属しています♡

あとライブやコンサートにいって盛り上がるのも好きですね(・∀・)

 

これからもブログを更新していくので時間があるときチェックしてくださると大変うれしいです‼

投票ページもOPENしました!是非一日一回ポチっと押してください☆

みなさんの応援を励みにしっかり成長していきたいと思います( *´艸`)

 

こちらのフォローもぜひお願いします♡

NO.3yuki

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entory no.3 梶原有希

梶原有希 公式 twitterアカウント 
@msc2013_03yuki

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^