ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.3 梶原有希

合宿☆

 

皆さんお久しぶりです!!

久しく更新してなくてすみません(:_;)

 

 

この間、2泊3日でサークルの合宿にいき

チーム対抗でバレーボールをしてきました(´艸`*)

私はJチームでしたが、なんと優勝☆

かじぶお1

喜びのJポーズ!!!

チームで楽しみながら優勝までできてほんとに嬉しいです♡

 

 

そしてそして!

なかなか集まることない1年生(笑)

今回の合宿はたくさんあつまりました~!!

かじぶろ2

一緒にバレーしたりおしゃべりしたりとっても楽しかった~~‼

来年も合宿が成功するようがんばりましょう\(^o^)/

 

 

こんな感じでサークル合宿を楽しみました(*ノωノ)

 

かじぶり3

先輩方もミスコンを応援してくださっているので、これからも頑張りたいと思います‼

では、また~(*^^*)

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.3 梶原有希

梶原有希 公式 twitterアカウント 
@msc2013_03yuki

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^