ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.3 梶原有希

Miss Finalist お披露目イベント

 

みなさんこんばんは~‼

少し前ですが9/11にMARKSさんの

Miss Finalist 合同お披露目イベントがありました(´艸`*)

 

 

今回はViSさんから衣装提供していただき、成蹊大学はもこもこのニット♡

それぞれ色が決まっていて私は白を着せていただきました‼

かじぶろぐ1

 

 

 

今回のイベントは成蹊だけでなく14大学のミスが集まり、

ファッションショーやゲームをして華やかにステージを飾りました✩

 

控え室では他大のミスとお話して交流を深めましたよ(´ω`*)

かじぶろぐ2

明治学院大学のMissの方々と♡

 

普段交流できない人とイベントなどを通してお話すると

いろいろと学ぶものがあります!

 

これからもたくさんの経験を重ねて自分を成長させていきたいと思います.。o○

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.3 梶原有希

梶原有希 公式 twitterアカウント 
@msc2013_03yuki

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^