ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.3 梶原有希

撮影with写真部の皆さん

 

こんにちは♪

今日は、先月に行った写真部の皆さんとの撮影について書きます‼

 

 

8/12に行われたのですが、猛暑日でたいへんでしたよ~(><)

なんと撮影場所は新宿✩

見知った場所での撮影はとても緊張しました(/ω\)

 

 

人生初の都庁の展望台にも行きましたよ(^^♪

晴れていたので眼下には素晴らしい景色が☆

かじぶろ3

 

 

 

街に出ての撮影は本当のモデルさんになったようで

最高に楽しかったです♡♡

 

今回の撮影で一番気に入ったカットはこれ♪

かじぶろ4

爽やかな感じがでていて夏らしいですよね‼

私的には一番気に入っています(´艸`*)

 

 

今はもうこの頃とは変わり、秋服で撮影しています

時間が経つのがはやいです…

これからも1つ1つの経験を大事にしていきたいですね✰

では、また~ヽ(^o^)丿

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.3 梶原有希

梶原有希 公式 twitterアカウント 
@msc2013_03yuki

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^