ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.4 鈴木麻友

Tトラベルさんと打ち合わせ 10/9

 

 

Tトラベルさんの旅行パンフレットにミス成蹊5人を載せて頂けるということで、

渋谷のオフィスまで打ち合わせに行ってきました。

 

 

私たちが紹介するのは、箱根旅行です!

箱根は都心からもアクセスがよく、観光地、温泉地としても人気ですよね。

また、四季折々の自然の景色は美しく、一年を通して楽しめるところが魅力です。

箱根といえば、温泉でしょうか。

きっとそう思う方が多いと思いますが。実は美術館や博物館も充実しています!

箱根には『箱根彫刻の森美術館』、『箱根ガラスの森』、

『星の王子様ミュージアム』、『ポーラ美術館』などなど。

せっかく箱根に行くなら、美術館めぐりをしてみるといいかもしれないですね♪

私のように美術館の好きな女子大生にはとってもおすすめですね(*^_^*)

 

まゆぶろ1

 

興味を持った方はぜひこちらのTトラベルさんのサイトをご覧になってください(^_^)/

旅行っていいですね♪

http://ttravel.jp/students/

 

 

旅行のプランはのちのちまた更新します!

では、また~(^_-)-☆

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.4 鈴木麻友

鈴木麻友 公式 twitterアカウント 
@msc2013_04mayu

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^