ミス専修コンテスト2013 EntryNo.2 奥村優希

初投稿♡

初めまして♪

Entry.No2奥村優希です∗❛ั௦❛ั∗)♡

私のことを知らない皆さんにも少しでもわかっていただけるよう、自己紹介していきたいと思います。

私は大学一年生、18歳、法学部法律学科です。

私の将来の夢は、女優として生活していくことです。

そのために、今も日々芸能活動をさせていただいています。

気になった方は公式ブログへお願いします。

http://ameblo.jp/yuki19950106/

または、所属事務所たむらプロ公式ホームページへ。

http://www.tamura-pro.jp/

お芝居が大好き。人前に立つことも好き。

自分の中にあるものを表現することが好き。

だから、表現者としての女優になりたいと思いました。

自分の好きなことを毎日の職業にできたら、本当に本当に幸せですよね。

ミス専修大学に応募したのは、自分自身を試したいと思ったからです。

そして、出場することにより候補者同士で切磋琢磨されて、内面外見ともに磨いていきたいと思ったからです。

 

11月3日に行われるコンテストのことを考えるとわくわくして、たまらないです♪

ウェディングドレスをきて、ミスになったら、ティアラを、、、★

わーーーー楽しみです♪

 

あんまり、自己紹介になってないですね。。。

私は一人っ子で、小学校5年生まで岐阜県で育ちました。

今でも、家族と話す時は岐阜弁ですよっ。

身長は156センチ。。まだ伸びると信じています(*^^)v笑

 

とりあえず、ざっとになってしまいましたが自己紹介終わりです♪

 

2013年ミス専修は奥村優希で良かった、投票応援してよかったと

必ず後悔はさせません。私を応援してくれたら、嬉しいです。

どうか、本日も一票お願いします♡

twitter;@yuki19950106

期間限定でツイっターもやっています。フォローしてください♪

奥村優希

IMG_8986

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^