ミス専修コンテスト2013 EntryNo.2 奥村優希

帰省して★

こんにちは♪

夏休みなので、おばあちゃん家に帰省中です。

とっても、のんびり過ごしています♪

私はおばあちゃんッ子なので、岐阜に帰省している間

起きた時から、寝るまで、「おばあちゃん。おばあちゃん」と連呼しています。笑

多分、11月3日のコンテスト当日はおばあちゃんが岐阜から駆け付けてくれるはず★

次会えるのは11月かな♪

 

帰省していろんなことも考えました♪

 

いろんな人に支えてもらって

今が有ることを帰省すると再認識します。

改めて、感謝の気持ちを持てて良かったです。

今回のミスコンに関しても、母、母の友人、友人、今までの共演者、Apple Taleのメンバー、テーラーさん、事務所、鳳祭委員会などなど。

既に沢山の人に協力してもらっています。

これからも沢山迷惑をかけるかもしれない。協力してもらうかもしれない。

だからこそ結果を残したいです。

もちろん過程も大事です。でも、プロを目指していくのであれば、過程だけではだめ。。。

結果を残さなきゃ意味がないんです。

 

岐阜に帰省して、より一層とミスコンへの意欲が高まりました♪

 

コンテスト当日のPRを何にしようかと今は考え中です♡

楽しみにしていてください♪

 

ブログを読んでくれた皆さんありがとう★

私に期待してみようと少しでも思ってくれた方は、投票してね♪

その期待に応えてみせます♪

 

暑かったり寒かったりの天気が続くので、皆さん体調管理に気をつけてくださいね。

100801

 

奥村優希

twitter:@yuki19950106

 

 

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^