ミス専修コンテスト2013 EntryNo.2 奥村優希

婚期が遅れる??

先日、youtubeで私のPRビデオが公開されました。是非見て欲しいです♡

http://www.youtube.com/watch?v=CRXwdopL1b8

 

YouTubeといえば、私が以前所属していたグループApple TaleのPVを思い出すのです♪

良かったらそちらもご覧下さい♡

http://www.youtube.com/watch?v=YubqgFJ_x3o

http://www.youtube.com/watch?v=wmJ1RnKB-Kk

 

懐かしいです。

 

 

 

最近部屋を模様替えしました。

家具の配置を変えたり、机椅子を買い換えたり♪

白を基調とした部屋に変えたので、とっても居心地が良いです!

やっぱり、部屋は綺麗が一番ですね。

結婚したら、掃除上手な奥さんになりたいから今から練習練習♪笑

でも、11月3日コンテスト当日にウエディングドレスを着るので

婚期遅れるかな?笑

 

まあ、お仕事をしたいので結婚できなくてもいいんですけどね☆

私はあんまり結婚願望はない方なので、、、。

 

ミスコンに参加できたことで、一生に一度はウエディングドレスを着れることになってよかったです(*´∀`*)

 

では、

夜分遅くに失礼しました♪

バイチャンス♪

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^