ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

これほどあなたを愛したのは初めてです

そう!それは夏(T_T)!
今日なんてすっかり涼しくなっちゃって・・・
例年だと夏は暑くて嫌なんだけど、
今年は夏が恋しくてたまんないです。

ミスコンの撮影やゼミ合宿や旅行で
たくさん海にいって、思い出がたくさん。
夏服とか軽くて楽だしね!



そんな自分の気持ちと反対に、
これからどんどん秋が深まっていく…
この現実に耐えられなくて、
今日は江の島に行ってきました(笑)

9月28日のブログ
で予言した通り、まさに夏の見納め。

バイトが終わってからいったので、
ついたのは4時近くでしたが、小雨にも関わらず、
サーフィンをやっている方がたくさんいました!


中学の制服を6年ぶり?に着て
写真を撮ってもらったよ(^0^)
チャックが閉まったことが一番の感激だったよ(^0^)
もうすぐハロウィンだしね!!



ンンーはずかちぃー
駿台23

自分が鈍感なだけかもしれませんが、
周りから白い目で見られなかった・・・!
ということは、私は中学生に見えるのかな!?笑

テンション高くなって、
江の島で走り回ってたら
家に帰って爆睡してました。

今日もたのしかったです(^0^*)/



そういえば!!
昨日のゼミのとき、教室にゴキちゃんが居たんです。
(おそらく死んでた)
それを、なんと!!
教授が素手で掴んで笑顔で退治!!
すごすぎる!!私も素手でゴキちゃん退治できるようになりたいと思いました。
がんばります!!!

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^