ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

夏は振り向かない

周りの服装を見て、
「あぁ…もう秋なんだな・・・」と
渋々実感してきました(T_T)


私は心に「まだ夏だぞ!」と言い聞かせてるので
相変わらずサンダルに夏服です。
本当は靴のサイズがない&ただ衣替えしてないだけ

秋が本格化する前に
ぜひ江の島周辺へいって海を見に行きたい。
夏の”見納め”に。

今日は、ミス専修エントリーナンバー1の
仁恵さんと、ミスコンの撮影に協力してくださり、
非常にお世話になった方々と
飲んできました(^0^)♪

2日連続の飲み会!
私はお酒に強くないので
少ししか飲めませんが、
お酒の席は大好きです。

約5時間ぐらい、
ゆっくりと飲んでいましたが、
時間は本当にあっという間に過ぎていき…

それぞれ個性が強くて、
着眼点がみなさん面白くて、
話を聞いているだけでわくわくする!
とっても楽しい時間でした!


あと、昨日ゼミのメンバーから
お土産をいただきました♪!嬉
ありがとうございました☆

IMG_2536

韓国・台湾・ニューヨーク!
なんとみんな海外のお土産!
私も来年は海外に行きたいです(^3^)



そしてなんといっても、
昨日、教授やゼミメンバーから
毎日投票してるよ!と言われたのが
嬉しくてたまらなかったです(・ω・*)

いつもありがとうございます。

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^