ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

ひょっとこ!

東京都あきる野市でキャンプをしてきました!

私は普段はあんまりアウトドア派ではないのですが、
昨日は珍しく川で遊んだり、BBQをしたり、
カレーを作ったり、花火をしたり、
夏らしいことをして満喫しました。
IMG_0365



日常から離れて自然の多いところに行くのは
思った以上に気持ちいいですね!
楽しかったです☆


ただ、山には蚊をはじめとする虫が多くて
常に虫と格闘しておりました(;ω;)
これを機に虫ともお友達になりましょうかね・・・。

そして、キャンプをして、
季節が少しずつ秋らしくなってきたことを実感!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
みなさんも体調管理には気を付けてくださいね(^0^)/


あ、でもそういう自分が一番初めに風邪を引いたりして^^;(笑)

さて、いきなりですが。
これは誰でしょう?

IMG_1111








IMG_1006

ひょっとこ(某有名100円ショップにて購入)
改め、わたしでした(^^)
似合ってますか?笑

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^