ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

再会

中学の友達と今年の春ぶりに会いました(^^)

最初は地元の居酒屋へいって
2次会?はマクドナルドへ行きました。笑

中学3年のとき毎日一緒にいて、
昼休みに黒板に落書きとかして、
腹を抱えて立てなくなるまで爆笑してた仲です。笑
今でも二人で遊ぶと爆笑の連続!
本当に楽しかった(^^)♪

IMG_8516

そして香港のお土産をいただきましたー!
IMG_0598

友達の少ない私にとって、
定期的に会ってくれる貴重な友達(;ω;)

これからもよろしくね!

さて、ここでクイズです。
私が書いたうさぎはどっちでしょう?

IMG_7942

正解は…


下手くそな方(上)です。
小学校のときから絵のレベルが上がりません(T_T)笑

touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^