ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

2020年まで死なない

オリンピック招致に向け、普段からピンバッチをつけて私も応援していましたが、
IMG_9493

いよいよ2020年、東京オリンピックが決定しましたね(^0^)
明け方まで起きていたのに、肝心の決まる瞬間は寝ていました。

朝起きて、携帯を手にすると
twitterのフォロワーさんから「東京で決まりましたね!」と
ひとこと来ていて、それで知りました♪
テレビをつけるとフェンシングの太田選手が泣いて喜んでいて
私も朝からもらい泣き…(T_T)

7年後どうなっているのか、全く実感が湧きません。
でも、ひとつ人生の目標ができました。



何が何でも2020年まで生きます!笑


災害や事件もなく、無事に平和に、東京でオリンピックを迎えらますように。


話が変わって、
先日私の尊敬する人に、いろいろと話を聞いてもらっていたら、
「ちゃんと考えたことノートに書いてる?」と言われました。

・・・書いていません。

IMG_1724

なので、ひらめきノートを作ってみました!
ふと浮かんだアイデアとか、思ったこととか、
文字にして活用していこうと思います。

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^