ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

LOVE AFFAIRのような秘密のデートがしたい

こんばんは(^^)
合宿に行っていたので、さかのぼって書きます!

9月1日にサザンのライブビューイングへ行ってきました!
ライブのチケットが取れず、でも、諦められず、
少しでも雰囲気を味わうために映画館でライブ鑑賞♪

本当に楽しかった(^0^)!
盛り上がった!
大好きな曲がたくさん聴けましたー!

下ネタもまじりつつ、舞台演出が独特で、とにかく面白すぎて
サザンらしさ、そして桑田さんらしさ全開のライブでした(^3-)

また夏の素敵な想い出が増えました。
映画館でもライブグッズを売っていたので
Tシャツを購入!

IMG_7970

今は、タイトルにちらっと書いた
“LOVE AFFAIR~秘密のデート”を聴きながらブログ書いてます~☆

よかったらtwitterをやっているので
フォローおねがいします^^
@sCHIHIRO_21

touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^