ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

夏よ、去かないで。

今まで夏は暑いし焼けるしで
あんまり好きじゃなかったけど、
今年はなんか楽しい!
そんな感じです。



しかしね、四国・岡山を楽しんだ代償でしょうか、
1、朝起きたら、体がだる重~
なぜか左の太ももだけ
えらく筋肉痛でした(;ω;)
常に足がつっているような感じで、
痛いです、階段辛い(涙)


2、真っ黒~
もともと色白ではないのですが、
この3日間で日焼けしました。
日に当たると赤くならないで
すぐ真っ黒になっちゃうのです(;ω;)
美白したい(笑)

今日はバイトもお休みをいただき
図書館に行って例のゼミ論に使う本を
追加で借りてきました。
もうすぐ学校も始まるので
勉強モードに切り替えなくては。



そして、夕方は私的な取材を受けてきました。
とても話しやすい記者さんで、
取材とはいえ、楽しい時間でした♪♪
ありがとうございました(^0^)


以下、愛媛の写真を貼ります(^^)

035

158

157

239

017

007

015

追伸:
前にも少し触れましたが、
下灘駅は青春18きっぷのポスターに
何度か使われたことのある駅で、
わたしが中学校の時から
ずっとずっと行きたいと思っていた
駅でもあります。



下灘駅に行くために決行したと
言っても過言ではない今回の旅。
駅一面に広がる海の風景は
本当に最高でした。

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou
おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^