ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

ひざこぞう、その後

先日、バイト中に飛んで(こけて)、
膝を損傷した実にあほらしい話は
記憶に新しい話かと思います。

(しらないよー、って人は、
鈴木千尋、宙を舞う
を読んでみてね♪)

その後ですが、日が経つにつれて
アザの色がグロテスク
なってまいりました。。。

IMG_2881

※非常に醜い画像ですので、
せめてもの気遣いで
女子らしいハートの背景にしました♡♡

冷やしたらいいのか、
温めたらいいのか、
面倒くさがり屋なので
何もせず放置しております。

どうしたら早く治るんですかね?
自然治癒力を信じます!!
(ちなみに私は傷の治りが非常に遅い)


それとひとつお知らせが!!
ベースボールマガジン社さまより、
約20大学のミスコン候補者が
カードになって発売されることになりました。

もちろん専修大学の候補者5人も
入っております☆

この商品化のお話を聞いたとき、
今までの人生21年間の中で
BEST3に入る勢いで驚きました。
…まさか自分がカードになるなんてね…!?

ミスコンの候補者に選んでいただいてから
いろいろな人と関わって、
本当にたくさんの貴重な経験を
させていただいております。
日々感謝ですね。何事も。

詳しい情報はこちら
をごらんください。

ちなみに全候補者ともに、
数量限定で直筆サインが入っています。
私はクレジット決済のサイン以外は
普段しないので、形がとってもいびつですが、
そこのとこ勘弁願いますm(__)m
不器用なんです(T_T)(T_T)

ƒt?ƒŠƒ“ƒg

あと、もしご購入されて
私が出てきて「ハズレじゃー!」
と思われても、捨てないで保存してくださいね(切実)

twitter:@sCHIHIRO_21
touhyou

おわり

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^