ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

すがもんのおしり♪

専修大学は、今日から11月4日まで
授業が休講です。


なので、今日は息抜きに都内の温泉に行ってきました!


温泉自体には1時間弱、
そして人生初の岩盤浴も体験してきました!
リラックス♪♪




しかし、私には弱点があります。
それは、のぼせやすいということ。

のぼせないように1リットル近く
こまめに水分補給しましたが、
案の定、温泉からあがると頭痛が…。
きっと熱を逃がすのが下手な体なんでしょうね?
運動した後もしばしば頭痛がします。
もともと頭痛持ちでもあるのですが…

すぐ治ると思いきや
あとを引く頭痛だったので、
仕方なく薬を飲んだら、治りました!
ご心配をおかけしてすみませんでした。
twitterのみなさん優しすぎる(;ω;)



もうすぐ本番なので
風邪も引かないように気を付けたいです。



そして巣鴨へ!

すがもんという巣鴨のキャラクターの
おしりがありました!
“触れるオブジェ”らしいです。

IMG_8480



おしり触ってきました♪
今日は暑かったので半そで(笑)
ちなみにおしりフェチです。
IMG_0387

あと少し!
応援よろしくお願いします☆
IMG_0618

【ミス専修コンテスト】
・開催日 11月3日(日)
・開 場 12:00
・開 演 13:00
・会 場 専修大学生田キャンパス10号館10301教室
     小田急線「向ヶ丘遊園駅」
      徒歩 or バス
お待ちしてます\(^0^)/



追伸:
肩こりと首のこりが尋常じゃないです。
助けてください。



touhyou

twitter:@sCHIHIRO_21
PV⇒touhyou

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^