ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

一夜明けて

いやー未だに実感がわきません。
もう終わってしまったのか、という感じです。
ステージに立ってた時間も本当にあっという間でした。

昨日はとにかく緊張しまくりで、吐きそうでした(笑)
本番中も力が入らなくなりました(笑)


そんな中、ゲストのオジンオズボーンさんが
緊張していることを見抜き、
それをいじってくれたので、
おかげで少し緊張がほぐれました♪

昨日はたくさんの方に来ていただき
とっても嬉しかったです。


同じゼミの友達、
学部の友達、
大学の先輩、
大学の後輩、
高校の先輩、
高校の後輩、
中学の友達、
他校のミスミスターの友達、
他校の友達、
群馬や千葉や大阪など、遠方から来てくださった方々、
ネットで関わった方々

・・・などなど



ネット投票でも
友達からバイト先まで巻き込んで
たくさんの人に協力していただきました。

私はサークルに入っておらず、
キャンパスも神田なので、
すごく心配でした。



7限の時間にひとりで
体育館を貸し切って練習した甲斐があった!

そして何より、
企画運営をしてくれた実行委員の皆様には
本当にお世話になりました。
このような機会を与えてくれた実行委員の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。



さっそく来年のミス専修コンテストが楽しみです!
来年のミスコンもどうぞよろしくお願いします!



準ミスのまほちゃんと♪
006

004


ありがとうございました!

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^