ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

ハードな一日。

今日は朝から活動してましたよーう!

 
朝は学校のTOEFLテスト!

睡魔に襲われながら頑張りましたっ!
夏休みもーちょっと勉強できたらよかったのになぁ(°_°)

点数は悲惨な気がする(;_;)
…つぎつぎーっ!笑

 

 
テスト終わったら、奈津美と我が家へ帰宅♪

カニクリームのスパゲティ作ってあげた♡
本当に、奈津美は私の家の住人。笑

 

 
その後は田園調布まで行って、撮影ー!

今日はふんわりな感じで、自然と一緒に撮ってもらいました(〃ω〃)

またデータもらったら載せますーっ♪

 

写真を確認するがてらにカフェにも連れて行ってもらいました(*^o^*)

20130921-234236.jpg
レアチーズケーキがめっちゃ美味しかったです♡

この頃甘いもの食べ過ぎだから、そろそろ控えないと…。

 

 
その後はairでカラーしてもらいましたっ(*^o^*)!

秋色~っ♪
少しベージュの落ち着いた色~っ♪

ではでは、そろそろ投稿しないとまた日付がかわっちゃいそうなのでっ(。`・д・)!

 

 
Twitterは、こちら♪

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

投票は、こちらっ!

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^