ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

文化祭準備*

こんばんは!!
お久しぶりです、たかぎです*

この頃少し書く時間が取れなくてブログもTwitterもできませんでした(´;ω;`)
見てくださっているかたがいらっしゃったら、本当にごめんなさい(´;ω;`)

 

 
話はかわりまして!
今日は文化祭の準備の日!!

私の所属しているサークルNon-Fでは、今年はオリジナルジュースを販売します♡

イチゴミルクやブルーカルピスなどを売ってますので買いにきてくださいねっ(。>ω<。)

 

またお店に関しては明日ブログ書きますね。

 

 
今日はひたすら看板などを作りました♫

 
そして!そのあとは奈津美のダンスを見にいってきました♡

20131031-234746.jpg

 
奈津美がこれまでに練習を頑張っていたのをずっと隣で見ていたのもあって、カッコいいのはもちろんだったんですが、感動してしまいました( ; ; )♡

 
ちなみに、奈津美の入っているサークルではミスターコンに出場しているno.4の山本修平さんも出ていました!

めっちゃかっこよかったですーっ♫

 

 
私も頑張らなければ!!!

では!
 

 
Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^