ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

私の居場所*

朝から今までの一日バイトおわったー!
11時間働きましたよーっ(。`・д・)!
お仕事終わりの方も、もうお家でゆっくりしてる方も、お疲れ様ですっ*\(^o^)/*

昨日は、ブログを書こうとしたらもう12時すぎてしまっていたので、今日こそは!!!

 
昨日は朝から学校に行き、昼からは撮影でした♫

ミスコンとは関係のないものなんですが、まだ何の撮影かは秘密ですっ。

 
お知らせできるようになったら、書きますね!

どんな撮影だったかというと…

20131012-232004.jpg

サークルのユニフォームで撮っていただきましたっ♡

真っ赤なユニ、可愛くてお気に入りなんですっ(。>ω<。)

 
実は私、サッカーサークルに所属していて、マネージャーをしています!

 

 
サークル自体は、100人を超える大人数なものなんですけど、みーんなが家族のようなものなんですっ♡

 
これはサークルの二年生でキャンプに行ったときの写真ですっ*

20131012-232303.jpg

同年代、先輩、後輩、関係無しでみーんなでいつも楽しく過ごしてますっ♫

 
私がこっちで一番仲の良い奈津美も同じサークルなんで、Non-Fは私の居場所、そのものです♡

 

私がミスコンに出る!って決まってから、本当にみんなに支えてもらっています。

Twitterでもみんな情報をひろめてくれたり。
会ったら「応援してる!」って言ってくれたり。
凹んでるときはLINEしたらすぐに返事してくれて、はげましてくれたり。

本当に心強い仲間ですっ♡

 
ミスコンにでて、改めてみんなの優しさに気づくことができました。

みんなありがとう!!!
ほんまにいつも助かってます( ; ; )

みんな大好きっ!!♡

 

遊ぶときは遊ぶ!やるときはやる!
っていうのがNon-Fだと私は思っています(*^o^*)

そんなNon-Fが、私は大好きです♡

 

実は、専修カップという大会(専修のサッカーサークルの中で1番を決める大会)があるんですが、Non-Fは去年優勝しているんですっ♡

へへー♡ちょっとした自慢ですっ(。>ω<。)笑

そして、そこで優勝したサークルは、全国大会の出場権が与えられるんです!

そしてそして、なんとその全国大会が今日明日と行われているんです!!

 
私は残念ながら、応援には行けていないんですが、みんな頑張ってくれてますっ!!o(`ω´ )o

みんな頑張れーっっ!!
遠くから応援してる*\(^o^)/*!!

 
よかったら、みなさんもぜひNon-Fの応援お願いしますっ♡笑

ではでは!!

 

 
Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^