ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

shopping day*

こんばんは!
イギリス文学の課題にやっと解放されたたかぎです♫

今日はバイトの給料日だったので、お待ちかねのお買い物に行ってきました♡

 

可愛い洋服がいっぱいありすぎて目移りしてまう…。笑

今日は新宿のルミネエストへ♫

 

この頃のお気に入りのお店はMISCH MASCHです♡

とっても可愛いものばかりだったんで、すっごい迷ったんですがワンピースを買いましたっ(。>ω<。)

 

着るときが楽しみですーっ♡

 

さあ、また働かないとっ(>_<)笑

 

 
そういえば、今日夜から雨が本降りになってきましたよね(´・_・`)

帰り道、髪の毛がすごい濡れちゃって、周りの目がすごい痛かったです…(笑)

でもですね!それで、前髪が思ったより伸びてることに気づきました!!

20131025-231808.jpg

どうですか??(。>ω<。)

これからもっともっと髪の毛を伸ばすつもりなんです♫

 

ではそろそろ寝るのでおやすみなさい!

みなさん、台風には気をつけてくださいね(´;ω;`)!

 

 
Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^