ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

ダイエット大詰め!

こんばんは♫

講座から帰ってきて、ゆっくりしているたかぎです\(^o^)/

 

 
この頃ブログを書くのが不定期になっちゃってる( ;∀;)

候補者でいられる時間はあと少しだから、書けるだけ書きたいなぁ…

 
このブログを読んでくださっている方々、あと少しお付き合いください♡

あと!皆様にお知らせがあります!!

 
私、アイデムカップのミスコンにも出場させていただいております!
20131024-224910.jpg

 
簡単にいうと、サッカーサークルのマネージャーさんのミスコンです♡

ちなみにこちらは7番です!!

 

投票もありますので、ぜひお願いします( ; ; )!

こちらのサイトを開いていただき、私のプロフィールを開いて、『いいね』を押していただけると投票になります(>_<)

専修のミスコンの投票もあり、厚かましい限りなんですが、皆さんお願いします( ; ; )♡

ちなみにこちらのミスコンは、10/26に埼玉スタジアムで行われます♫

(台風大丈夫なのかなぁ…)

 

 

はい!話は変わりまして、タイトルにもあったんですが、ダイエット大詰めです!

考えるとミスコンまでもう10日なんだなぁと気づいたんで、1週間でできるダイエットを探しました。

 
そしたら、「脂肪燃焼スープダイエット」というものを発見!!

 
コスパも良く、すぐできそうなのでやってみることにしました♫

これは、セロリやキャベツや玉ねぎ、トマトや人参やピーマンがゴロゴロ入ったスープをひたすら飲むというものです!

20131024-223833.jpg

 
今日は朝昼晩、スープとフルーツしか食べていません*\(^o^)/*

 

7日間の決められた計画があって、明日は野菜とスープの日なんです♫

 
あと少しの期間なんで、ストイックに頑張ります!!

20131024-224004.jpg
オレンジーっ♡

よかったらダイエット成功するまで、応援お願いします( ; ; )

 

 
ではでは、課題をやらなければいけないのでお疲れ様です♫

 

 
Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^