ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

DHCコミュニケーションスペース*

昨日はDHCコミュニケーションスペースでの撮影でした♡

 
そもそも、DHCコミュニケーションスペースというのは何?って思いますよね♫

これは、女子大生だけが使えるスペースなんです♡

ということは、…秘密の花園のようなものですね♡笑

 

 
中はですね!

20131022-232154.jpg
こんな風にDHCの化粧品がずらーっと置いてあります♫

なんと、ここにおいている化粧品は全部無料で使い放題なんですよっ!

 

というわけで…

20131022-232323.jpg
わたしも撮影前に使わせていただきました*

 

アイロン、ドライヤー、コテ、すべて完備なので、とっても助かりますっ♡

 
渋谷の109のすぐそばにあるので、ぜひ女子大生のみなさん、時間がすこしできたときなど、利用してみてくださいね(。>ω<。)

20131022-232628.jpg

では、また台風が近づいてきていますので、みなさん充分注意してくださいねっ!

今日も一日お疲れ様です*

 

 
Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^