ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

浦安市民祭り*

こんばんは!
またまた電車にゆられているたかぎです♫

今日は朝6:30起きで、千葉の浦安市まで行ってきましたーっ!!

派遣で、ブースのスタッフをやりました*

20131019-224547.jpg

祭り会場は大勢の人で賑わっていました!

 
朝が早くて早くて…とっても憂鬱だったんですが、そんなの吹っ切れました♫

それは、一緒にスタッフの子のおかげですっ♡
りなちゃんっていうんですけど、歳が一つ下の女子大生だったので、喋るのが楽しくって♡!

 

休憩のときも一緒にお祭りを回ったりして、今日が初対面とは思えないくらい仲良くなりました~っ(*゚v゚*)

仕事をしてるときも、二人で抽選会場を受け持っていたんですがとっても楽しかったです♫

 

出店がいっぱいあったので、お昼ご飯は、ケバブとチュロスと焼き鳥を食べました*

20131019-224349.jpg

朝起きれなかったんで、すっぴんごめんなさい…|ω・`)笑

 

 

20131019-233808.jpg

ちなみに今日景品で配っていたザックくん。

 

 
明日は撮影で朝早起きなので、では!

 

 
Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^