ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

心配おかけしました*

お久しぶりです、ちょーっとまだ風邪気味な高木です!

 
熱が出てしまって、携帯を触ってると頭痛がしたので、この二日間ブログを書けませんでした( ; ; )

 
今日も会った友達や先輩には具合悪そうとか、顔色悪いとか、散々言われたので、体調管理はもっとしっかりとしなきゃと実感しました(´・_・`)

もし…、こんなブログを毎日見てくださってた方がいらっしゃったら更新途絶えちゃってごめんなさい(>_ω<。)

 

 
と言いたいところなんですが、今日はミスコンで使うデータを届けなければならなかったので、フラフラながら学校の授業を受け、病院に行ってきたのであまりネタがない…(笑)

と、思ってお家ならではの写真を!*\(^o^)/*

20131010-231353.jpg

めがねーっ!
実は私、すこーし目が悪いんです(´・ω・`)

でも日常生活には支障があまりないので、
日々は裸眼、勉強の時はメガネ
という生活をしています♪

 
ちなみに、学校の授業中では赤いメガネを使ってます(*^o^*)

 
学校で、赤メガネを使っている女子生徒がいれば、それはきっと私です!笑

 

 
こんな感じで少し元気になってきたので、明日はもっと体調がよくなることを願ってます♪

 

Twitterでのお見舞い&励ましの言葉、ありがとうございました!!
本当に心がほっこりしました…♡

 
あと一ヶ月もない期間ですが、自分のペースで頑張ります!!

では!

 

Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^