ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

台風再び。

こんばんは!

台風で電車が止まったら帰れなくなっちゃうので、バイト早上がりにさせてくれたので、帰宅中な高木です*

 

今日はゼミ希望提出の日だったので、朝から頭を悩ませていました(*´・д・`)

 
人気のあるゼミを第一希望にしたので、通るか心配です…(´;ω;`)

でも絶対入りたいゼミなんで、面接になったときは頑張りますっ!!

 

 
そういえば、今日のバイトはめっちゃ暇でした(´・_・`)

お客さんも、こんな日にレストラン行こうとは思わないですよね(笑)

私が店に行ったときもお客さんは一組でした…

 

あまりにも暇すぎる!

ということで、ひかるさんと2人でお店のメニューを飾り付ける任務を頂きましたっ(。`・д・)!!

 

一応仕事中なんですが、2人で喋りながらポスカで黒板に、色々書きましたっ♡

あらかじめ、文字は瀬尾が書いていてくれたので色ペンで華やかにしてみましたっ!

出来上がりはこんな感じです♫

20131015-221350.jpg

左上の焼き牡蠣の絵、頑張って描きましたっ!!

どうでしょうか…?笑

 
今日のバイトはこんなことばかりしていたので、少し楽しかったです*\(^o^)/*笑

みなさん、今年の台風は10年に一度の威力だそうなので、充分注意してくださいね!!

では!

 

 
Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^