ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

残り一ヶ月。

 
こんにちは!
一限が9時からなのに8:30に起きて大慌てだった高木です(>_<)笑

 
今日で、ちょうど、ミスコンまで一ヶ月になりましたー!!

候補者に選ばれたのが6月後半だったんですが、早3ヶ月ちょっと。

 
長かったような、短かったような。

本当にいろんなことを考える3ヶ月でした。

普段では絶対にできないような体験もさせて頂いて、色んなことを学べました!!

 
その中で、応援してくださる方の存在がとってもとってもありがたかったです( ; ; )

本当にありがとうございます。

今もまだ、本番までの道のりの途中ですが、どれだけみんなに支えられてるかがもう計り知れないですっ。

 

 
これから一ヶ月間をどう過ごすかが、結果にも絶対繋がってくると思うので、必死に努力します!!

もうそれこそ、11月3日に燃え尽きるくらいにっ!

 

 
私、こういう頑張りどころなときに、言われた言葉ですっごい頭に残ってるものがあるんです。

 
「死ぬ気でやってみぃ。死なんから!」

 
その通りだと思います!

 
今はどれだけ我慢してもいいから、最後には絶対に笑いたいんです!

 

そして、
奈良で応援してくれている人、こっちで出会って応援してくれている人、ネットの中で応援してくれている人。

みなさんの期待に応えたいです。

 
なにより、私自身が負けず嫌いなんで、誰にも負けたくないです。

 

 

なので、本番に自信が持てるよう、もっともっと自分にストイックに頑張ります!

 

 
こんな私を応援してくださる方、本当にありがとうございます。

 
絶対に期待を裏切ることはしません。

可愛くも、スタイルが良くも無いですが、気持ちの面では誰にも負けないです。
絶対にミスになります。

 

 
なので、あと一ヶ月どうか応援お願いしますっ!!

20131003-135806.jpg

 

Twitterは、こちらっ!

 

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

 
投票は、こちらっ!

 
NO.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^