ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

東京グラフィティの撮影

こんばんはー!
歩き疲れて脚が悲鳴をあげているたかぎです(T . T)笑

今日は3限の授業終わってから、東京グラフィティの撮影でした(*^o^*)

 

雑誌に載るのははじめてやから、どっきどき!

 
変な顔してないといいなぁ…(笑)

東京グラフィティって、やっぱり名前的に関西では売ってないのかなぁ?

そうだとすると、もうこんなことは無いだろうから、記念に両親に送ってあげなければっ!(。>ω<。)(笑)

 

発売日などはまたお知らせしますねーっ♡

 

 
その後は原宿をぶらぶらしてウィンドウショッピングしてました( *’ω’* )

欲しい物がいっぱいありすぎて目移りしちゃいます(>_<)

 
ミスコン本番の衣装も探さなきゃだからこれから大忙しです!

 

 
今日はそのあと時間ができたので、サークルの子とご飯を食べに行って、カラオケに行ってきました♪

 
カラオケでは、全国採点機能で、
「1位から10位とれなきゃ帰れま10」
をしましたっ*\(^o^)/*!

私は、2位、4位、5位、10位とれましたーっ♡!!
1位とれなかったのが残念ですが!!(>_<)

 
今回の採点で最高得点は98点でしたっ*\(^o^)/*!
これは正直とっても嬉しいっ♡

 
結局、時間的に全部は埋めれなくて途中でリタイアして帰っちゃったんですが、とっても楽しかったです\(//∇//)\

 
またやりたいなぁ♡

 
では、今日はこれからちょっとやることがあるので、みなさんおやすみなさいっ★

20131007-235605.jpg

 

Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^