ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

内定おめでとう*

こんにちはー!

電車に揺られながら更新です♪

 
昨日の夜は、宣言通り1時間ランニングしましたよーっ!\(//∇//)\

心が折れそうになるたび、ブログで走るっていった事を思い出して頑張りましたっ!

10kmほどを1時間かけて走ったので、とろとろでしたが、これからも頑張っていきますよーっ!!

 

 
その後は、地元の友達の美沙里と電話していました♪

私事なんですが…、
地元の友達の美沙里が就職決まったんですーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 
誰よりもいつもニコニコ明るくて、誰よりも頑張り屋さんな美沙里。

本当に内定おめでとう!!!

20131001-170512.jpg
左が私、右が美沙里です!
一年前くらいなので、明るい茶髪なんです♪

美沙里とは、幼稚園からの仲なので、15年の仲です♡

 
中学3年の頃は同じクラス、同じ陸上部、同じ塾だったので、通学路で「おはよう」を言ってから、塾が終わるまで一緒でした!

つまり朝8時から夜の23時まで常に一緒にいました(笑)

 
それなのに、全く退屈しないんですよね♪

一緒にいることが本当に気楽すぎて…

私が奈良に帰っている期間の半分は美沙里と会ってるくらい仲良しです♡

 

一緒に楽しいこともいっぱいして、厳しい部活の時間を過ごして、受験も経験して…

どんなときも一番そばにいてくれたのが美沙里だったから、こんなにも気が許せるんでしょうねっ。

 

 
本当に内定おめでとう♡
うちのことみたいに嬉しい( ; ; )♡

うちも負けないで今できること頑張らないとっ!

 

 
Twitterは、こちら♪

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

投票は、こちらっ!

 
NO.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^