ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

悩みに悩む。

こんばんは!
バイト帰りに電車に揺られてるたかぎです*

 

 
タイトルの悩み、ずばりゼミについてです(*´・д・`)

 
来年から所属するゼミを来週までに希望出さなきゃいけないんですが…

ゼミの内容、頻度、倍率など色んなことを考えるともうパニックですΣ(*゚ェ゚ノ)ノ

 
なので、今サークルの先輩に、ゼミの情報を色々教えてもらってます*

本当に英米の先輩がいて助かった… |ω・`)

 

 

昨日もたまたま二限の授業が始まるまでの間、サークルの先輩にゼミについて聞いてたから、他の先輩も相談にのってくださって、すごいありがたかったです(*^^*)

 
やっぱり卒業まで続くことだから、ちゃんと考えなきゃなぁっ。

 

 
こういう事を考えると高校生のときに進路について考えたことを思い出します(o^^o)

 
実は、私、高校3年生の11月まで東京の大学に自分が行くなんて、全く考えていませんでした。

 
今は文系の大学に進学し、文学部英語英米文学科にいますが、本当は理系なんです。笑

高校も理系選択で、化学2や数学3Cなどを勉強してました\(^o^)/

 

 
ですが、私って突拍子もない性格なので、受験3ヶ月前に文転し、今の大学に来ました♪

 
これには色々と理由があるんですが、長くなるのでまたいずれ話すときがあれば…(*^^*)

 
そんなわけで、いきなり上京し専修に通っているんですが、私的には全く後悔はないです!

というより、私は自分の決めた事が結局は一番良い道なんだ!って思う超ポジティブシンキングなんで、今回のゼミのこともそうなるかなぁ…なんて思ってます*

 
自分に合ったゼミにはいれるといいなぁ♡

 

 
今思えば今日のブログ、文章のまとまりが全くない…(笑)

もうまとめきれないので、みなさん、今日も一日お疲れ様ですo(`ω´ )o!笑

 
長々と私事を失礼しました(*^^*)

 
最後に高校の話をしたので、高校時代のプリクラを一枚*

20131005-233458.jpg
ちなみに、私がどれかわかりますか…?笑
前髪伸ばしに伸ばしてる、真ん中が私です♪

 
では!

 

 
Twitterは、こちらっ!

 

 
一日一票、No.3の高木真帆に
投票もお願いしますっ( ; ; )♡

 
投票は、こちらっ!

 
NO.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^