ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

派遣day*

 
今日はみなとみらいにいってきました♫

 

今日は派遣のサンプリングのお手伝い( *’ω’* )

 
寝坊したのですっぴんでした。笑

 

ちなみにこの前の派遣もすっぴん。

 
私は朝がものすごい苦手なようです。

 

 

もう少し早く起きれるようになりたいなぁ( ;∀;)

 

 
今日の会場で行われていたイベントは赤ちゃんフェアでした♡

妊婦の方、子どもをベビーカーに乗せている方、家族みんなで手をつないで歩いている方。

 

子供さんたちのたくさんの笑顔がイベントに溢れていました*

 

 
妊婦のお母さんをお父さんが支えているのをみると、とってもほっこりしました♡

 

私も将来は2人くらい子どもを授かって、お父さんと4人で新しい家に住んだり…。

 
そして、あーだこーだ言いながら幸せな家庭で楽しく過ごしたいなぁ…♡

 

 
…なーんて、未来予想図に浸りながらお仕事していました。

 

やっぱり家族っていいものですね♡

心があったかくなります(〃ω〃)

 

ミスコンには母と母の妹にあたる方が奈良から応援に来てくれるので、精一杯お・も・て・な・し(流行りの間に使いたかった…)の心で迎えたいとおもいますっ♫

では!

 

 
Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^