ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

卒業アルバム。

こんばんは!
バイトの更衣室で時間まで待っている高木です*

今日は、朝から学校、昼から研修、夜からバイトというハードな一日です!!

 
まだまだ動き回りますよーっ!

 
そういえば!今日、4年生の卒業アルバムのサークル写真を撮りました♫

私ら後輩も入れてもらったので、すっごい大人数です!!

20131018-183635.jpg

もはや、ウォーリーを探せ!状態です。

今日来れてない方も大勢いるんですが、集まった人数でも相当多いです!笑

 

久しぶりに4年生にあったり、2年の女子で写真とったりして、とっても楽しかったですっ♡

20131018-183814.jpg

これは二年の女子です*

みんなでポーズどーする?とか言ってグダグダしながら撮ってもらった一枚。

端っこがちょっとポーズ違います(笑)

 

でもこういう卒業アルバム作成などの話を聞くとやっぱり悲しい気持ちになりますね( ; ; )

先輩には良くしてもらったので、本当に寂しいですっ(;_;)

 
でも、そう思うと同時に自分の卒業もすぐにくるのかぁ…と実感しました。

 

後悔しないよう、しっかり毎日を楽しみたいですっ(*^o^*)!

 
そろそろバイトなので、では!!

 

 
Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^