ミス専修コンテスト2013 EntryNo.3 高木真帆

人生初の。

バイト後に電車に揺られてるたかぎです*

今日のバイトもあまり混まなかったので、ある特訓をしましたっ!(。>ω<。)

 
そのある特訓とはですね…

牡蠣をナイフで剥くこと!!

私はホールスタッフなので、普段厨房にはいることはあまりないので、とっても新鮮でしたっ♫

生の殻が付いてる牡蠣をたくさん剥いてきましたよー!!

牡蠣ってめっちゃ硬いんですよ!!

手を切りそうになりながら、牡蠣vs私の試合を繰り広げていました!(笑)

 

新しく入荷した牡蠣を試食させてもらえたり、初めてのことをしたりで、とっても楽しかったです( *’ω’* )!

 

 
そういえば!
夏休みに開催されたお台場合衆国での写真がミスコレさんのサイトに載っていたので、頂戴してきましたっ*

20131017-224518.jpg

私めっちゃ笑いすぎですね!笑
くしゃってしてます(´・ω・`;)笑

でも、楽しかったんで、きっとこんな顔しているんですね!ヽ(*^ω^*)ノ

ミスコンに出場させていただいて、いろんな事を、経験させていただいて…、今年の夏から秋にかけては私の人生でとっても記憶に残る時間です♡

 
あともう少しの期間、楽しみながら頑張りますーっ!!( *’ω’* )

 
もう少しだけ、私に力をかしてくださいっ(>_<)!!

では!

 

Twitterは、こちら
私のPVは、こちら

 
一日一票、No.3の高木真帆に投票お願いしますっ♡
ポチッと一票♡

 
no.3 高木真帆

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^